LION FX

2012年度オリコン満足度ランキングFX部門総合1位の人気FX業者「ヒロセ通商LION FX」です。
50種類もの豊富な通貨ペア全てが1,000通貨単位から手数料無料で取引が可能となっており、スプレッドの縮小やツールのアップデートなども頻繁に行っております。

キャンペーンなども数多く開催しており、中でも好評な取引量に応じてプレゼントが貰えるキャンペーンは届く量と内容を毎月楽しみにしているユーザーも多いです。
冷凍庫が一杯になるほどの量が届く場合もあるのでプレゼントの届きすぎに注意しましょう。

取引ツールの色は2色から選べるようになっていて、渋い「サバンナ・ナイト・ブルー」と白が冴える「伝説のホワイトライオン」となっています。
使い居心地は非常に良く、ポジションの一括決済や注文の一括取り消しなども出来るので複数のポジションを抱えた場合でも問題なく取引をする事が出来ます。

新規口座開設のキャッシュバックはもちろん、普段の取引量に応じてのキャッシュバックも開催しておりますので、キャッシュバックとプレゼントキャンペーンのダブルでの獲得も可能です。

スプレッド スワップポイント 1,000通貨 手数料 初回入金額
USD/JPY 0.5pips〜
EUR/USD 0.7pips〜
EUR/JPY 1.4pips〜
AUD/JPY 76円
ZAR/JPY 80円
(目安)
全通貨ペア
取引可能
無料 10,000円以上

口座開設 

▼ オプションバリア情報や相場の情報はこちら

inserted by FC2 system